SSブログ

七夕 イベント 関西 2012 [七夕 イベント]

スポンサーリンク




七夕 イベント 関西 2012いろいろ検索してみましょう

今日は七夕ですね

各地でいろんなイベントあるでしょうね

関西圏あんまりないですね~~

東京圏は結構あるのに

検索の仕方わるいのかな?

イベント無くてもつくっちゃいましょう
2人いれば七夕です。


でも昨日夜からの豪雨です。
警報もでてました
これが続かないようにしてほしいですが

先ほどの豪雨真っ只中で
地域一体停電してしまいました

復旧までに結構な時間(ま~10分くらい)停電してました。
不意をつかれた停電だったんで

どうしよう~~ってあたふたしてましたが…

今日の夜天の川が見えるくらい晴れて欲しいもんです。
一年に一度の再会の日なんですから

昔の人はこんな話をどうやって考えだしたんでしょうね
七夕過ぎて梅雨終わるといよいよ夏本番

その前に昔からある伝統の七夕を体験してみましょう
身のまわりでもいろんなイベントあると思います
それを探すのも面白いかもしれませんね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。