SSブログ

トイストーリー3 動画 吹き替え

スポンサーリンク




トイストーリー3 動画 吹き替えで放映してました

なぜ今トイストーリー3 なんでしょうかね

う~~ん

う~~ん

考えてみたらでてきました

そうトイストーリー3 配給元のディズニーがディズニーシー
新アトラクショントイストーリーマニアを9日より始動なんだって

それでか~~って思いました

トイストーリーのアトラクション

アトラクションはトイ・ストーリーの世界をまわって、
「玉子投げ」
「風船割り」
「輪投げ」など
「おもちゃの世界のシューティングゲーム」を立体映像の中で楽しめる
アトラクションらしいぞ


っていきたいね~ディズニーリゾート

今年も旅行計画中だが
トイ・ストーリー・マニアは必ず乗らないと

ファストパス対応だし
ミラコスタで宿泊し、15分前に入り
ダッシュだね

橋のところで止められるから、そこから猛ダッシュだ~~

さて今年は暑い夏になりそうなのにディズニーシーの新アトラクション
トイ・ストーリー・マニアでさらにあつくなりそう

さあ~楽しみだ~~

ウッディやアンディもアトラクションの近くにいるのかな
なかなか見ないから
ペコスグーフィーではみるけどね


世界観がどのように作られてるのか?
おもちゃ視点なんだろうけど

ウッディやアンディたちキャラとのカラミは

考えるとわくわくするけど
ネタバレ注意だ

実際体験し楽しみたい

その前勉強的トイストーリー3 の放送なんでしょう

ディズニーの世界に浸りたいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。