SSブログ

安めぐみ 放送事故 画像 [安めぐみ 放送事故]

スポンサーリンク




安めぐみ 放送事故 画像だって

東貴博と安めぐみが披露宴をしたって明るい話題です。

こういった幸せな話題はほんといいですね。明るくなります。

それも安めぐみです、いい奥さんになるんでしょうね
見た感じでそう思っちゃいますよね

欽ちゃんが父親代わりで登場し、これも話題になってました

恥かしがり屋ということで芸能人の結婚式とかにはほとんどでないそうです。

そんな欽ちゃんが東八郎さんの代役となる新郎の父親を務めたってことは
欽ちゃんの東MAXへの愛情表現なんだろうね

披露宴ではいっぱい泣いてたようですが
ほんと幸せになってほしいですね

こんな明るい話題ばっかりだったらいいのにね

東MAXのテレビの露出度も増えてくるんでしょうかね?
増えて来なければ安めぐみが悪いのかな、別の意味で??






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。