SSブログ

三田友梨佳 ラブホ写真 画像 [三田友梨佳 ラブホ写真]

スポンサーリンク




三田友梨佳 ラブホ写真 画像ですか~~


女子アナってほんとこうい話題つきませんよね

でもなんで写真とってるんでしょうかね(ほんとうにあるのかは不明ですが…)
その時は良くても後々変なことになりそうな予感はあるはずなのに

三田友梨佳 恋のから騒ぎ っていうことで恋のから騒ぎに出てたようですね
それもメインじゃないところだったらしいけど

そんな三田友梨佳 通称ミタパン
ま~パンつきなんでフジテレビではもう路線にのった女子アナなんでしょうね

その三田友梨佳がCDデビューするってことで

えっ そうなんなんか歌下手だったような気が
なんかの番組でうたっていて音程外していたような

2011年入社の将来の女子アナ代表になりそうな人ですね

いろんなスキャンダルやうわさがでてきてふりまわられそうだ
CDデビューのジャケットはセーラー服着てすごくかわいいですね

いろんなことに挑戦して頑張ってほしいですね

恋のミタパン さてどんなうたなんでしょうね?
歌唱力は如何に

でフジテレビ女子アナで今パンのつくのって誰でした?
しょーぱん
かとぱん
みたぱん
あと…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。