SSブログ

波瑠 カップ ショート [波瑠 カップ]

スポンサーリンク




波瑠 カップ ショートカットにしたのでわからなかったけど…


恋を終わりにしたナインティナイン岡村が波瑠がいいって話題になってますね

一般人の人と付き合ってるってテレビの番組でやってましたが
その彼女の過去発覚で破局になったそうですね

なんでかはわかんないけど、過去が気になったみたいですね
岡村が

そんな岡村はもう恋はしないないんて言いながら

波瑠 が可愛いって言ってたそうです。

でその波瑠 ってだれだって検索したら
おお~~可愛い子ですね

CMにでてるようだし、そのCMはドコモのCM
う~~~ん出てたかな?

検索画像とあまりにも違うしわかんなかったです。



これが髪の毛が長い時
うんかわいいですね

ショートは
ドコモのCMをご覧ください

ドジな新人さんを演じてるCMです

あの変わり様
髪型だけでかな

ほんと気付きませんね

ま~気づかないのはわたしだけでしょうけど…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。