SSブログ

オリンピックパレード 銀座 参加選手 [オリンピックパレード 銀座 参加選手]

スポンサーリンク




オリンピックパレード 銀座 参加選手

日本オリンピック委員会(JOC)が発表したぞ

オリンピックパレード開催だ~~

今回のロンドンオリンピックで活躍した選手が
銀座でパレードするぞ~~


日本オリンピック委員会(JOC)的には
はじめての試みらしんだが…

ってそうだったのかって感じですが

メダル獲得した選手が基本参加のパレードらしいですね

2020年東京五輪招致のこともあるし、ぜひ盛大にやって欲しいですね

このパレードで次代の選手のやる気にも火が付けばって…

テレビでやってましたが
オリンピックに行くのは選手は飛行機はエコノミーでロンドンまで行って
活躍してメダル獲得したら
ビジネスで帰ってこれるんだって

実際女子バレーの選手はメダル獲得したし、ビジネスだったと言ってました。

そういったところに差をつけるのか~~って思いましたが
選手のみなさまご苦労様です。

いろんな結果で、選手によっても違うでしょうが
日本国民としては
よく頑張ってくれましたって意味で
凱旋パレードして

やったったって感じだしてください。

やった~~~って感じになるのは間違いないし
スポーツがすごいってことが改めてわかるんじゃないかな

パレードってなかなかないしね
こんな日本オリンピック委員会(JOC)みたいな
公的?機関が開催するなんて

ほんと楽しみだ

20日だけど時間は午前11時かららしいぞ
すごく短そうだが
いろんな意味でもりあがってほしいですね

日本にとってプラス・プラスな出来事になれば
ってなるんだけど(^_^;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。