SSブログ

ブラーノ島 アナザースカイ 出川

スポンサーリンク




ブラーノ島 アナザースカイ 出川

リアクション芸人の出川哲朗が
アナザースカイに出てました

最初 え~~なんででてんのって思いました

いつもと違ったアナザースカイおもろかったですね

イタリアでした

ローマの休日が好きらしく、ローマでローマの休日を演じてましたね

ま~~かなり笑えましたが

そこまでだったら、普通のアナザースカイだけど
そこからのギャップがすごかったね

あの出川哲朗が
すごいの紹介しましたね

ブラーノ島

はじめて知りました。
有名なんでしょうか?よくわかんないですが
すごくカラフルな家ばっかりの島で

すっごく行ってみたくなりました

何何でしょうね
イタリア ベネチアもそうですが
あの引き込まれるような街並み

いろんな場面から角度からみても
ずっと飽きることのなさそうな感じ
ホント行って見たい

出川哲朗の最後のオチですか?
笑ってしまいました

出川哲朗は出川哲朗ですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。