SSブログ

前田敦子 卒業 中継 時間 失態? [前田敦子 卒業公演]

スポンサーリンク




前田敦子 卒業しちゃいましたね



最後のライブ中継でちょっとした
いや大失態があったみたいで
そちらも盛り上がってますね

なんかライブの途中
それも前田敦子が歌ってる時に

CM
CMいれたらしいです。

そりゃだれが見ても怒ります
当然です。

そういった配慮ってしないんですかね
ま~生中継だとおもうので 
たまたまかもしれませんが
それはイカンね


卒業公演もそうだが
先日のオリンピックパレード並に
人の波・ナミ・波だったみたい

そこまで人気を博するAKB48の存在もすごいが
やはり前田敦子だからでしょうね

ひとつの時代が終わったって感じでしょうか?
前田敦子の今後の活動に期待しつつも
やっぱり寂しいっって思いますよね

ここまで人気が出たAKB48 前田敦子
永遠なのかな?


小嶋陽菜のおもろいコメントもあったみたいだし
こんごもでかくなるんだろうねAKB48


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。