SSブログ

本田翼 GTO 神崎麗美 画像

スポンサーリンク




本田翼 GTO 神崎麗美 画像



GTO ドラマも架橋を迎えてるんですね

見ていて、今日が最終回かって思ってしまいましたね。

内容が鬼塚が学園を去っていくって終わりでしたから
先週まで面白かったのに
今週の相沢雅ネタはなんだかって感じでした

こうGTOって的なネタじゃなかったような

それに比べて先週の神崎麗美ネタはおもろかったね
若干不自然な部分、若干じゃないか
あの病院のシーンは

でも鬼塚ってことだったけど
今回は鬼塚・鬼塚ってことじゃなかったよね

ま~そういった内容の回なんだろうけど
次の展開の布石で


いまいじめ事件の渦中にある黒木瞳の一連の騒動の何かが
あるんだろうかって思ってたけど
当然ないか、
でも今週のストーリーでの
過去の事件からの生徒達の心情はすごくよかったですな

友達を信じなかった自分たちがわるかったっていう
その点は、学生さんたちにうまく伝わればなって
おっさんながらに思いましたが…

GTOまだまだつづくんですね
教師を辞めた鬼塚がどうやって
学園との関わりを持つか
面白くなりそうですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。