SSブログ

菅野莉奈 ホリプロ 優希美青 [菅野莉奈]

スポンサーリンク




菅野莉奈 ホリプロ

ホリプロタレントスカウトキャラバンで見事グランプリだそうです。

選ばれたその瞬間に
デビューにするための芸名もその場で発表され

その名も優希美青(ゆうきみお)
この名前で芸能界で活躍するそうです。

ホリプロタレントスカウトキャラバンってもう37回目なんですね
ウォルトディズニーの協力してるんだって
そしてディズニープリンセス的な美しさや力強さなどの魅力
要はお姫様的な感じかな
それでいて歌唱力あり~のって人をみつける
オーディションってことです。

今大活躍の石原さとみもこのこのオーディション出身
さすがに歴史があります。

優希美青って芸名の意味はよくわからんが
こんご沢山見かけるでしょうね
まだ13歳
どんどん化けていきますよ

それにもう歌手デビューや連続テレビドラマ出演も決まっているとか
このオーディションでグランプリをとった瞬間から
芸能人として生活が一変するんでしょうに
その劇的な変化に耐えて
大きく成長して欲しいです。

歌手デビューの曲名は
「鏡の中のわたし~I am a Princess~」

さて歌唱力はいかほどか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。